admin

あらすじ:泉沢月子(中村麻美)は、3年前の交通事故が原因で記憶障害と不眠症に悩まされていた。
精神科の細野(洞口依子)は、「トミエ」という名前を聞き出す。
その細野のもとに、ある高校で起きた未解決事件を追っている刑事がやってくる。
それは、ひとりの女生徒が失踪したと同時に男子生徒や先生が自殺したり精神がおかしくなったというものだった。
しかも、未解決事件の中には、それと同じような事件が何度も起こっているという…。

出演:中村麻美、菅野美穂、洞口依子、田口トモロヲ、草野康太
感想:菅野美穂の演技力がすごい!
なんだか意味のよく分からない部分が多々あった。
ダイナマイトの場面も、いつそんなの持ってたの?ってカンジだし・・。
設定は面白いのに、活かしきれてないカンジがする。
それより何より、世界で一番大嫌いなゴキブリがワサワサでてきた時点で、死にそうになりました(´Д`|||)
やめてくれ!!
菅野美穂もよくゴキブリなんて素手で持てたな・・。

評価:★★☆☆☆


















管理者にだけ表示を許可する


洞口依子・東京都| 血液型 = A| 生年 = 1965 | 生月 = 3| 生日 = 18| ジャンル = 女優、タレント| 活動時期 = 1985年~| 活動内容 = 女優、タレント| 配偶者 = | 主な作品 = 「愛という名のもとに」「あげまん (映画)|あげまん」など}}洞口 依子(どうぐ はづきの日記【2007/07/26 06:27】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


