fc2ブログ

admin
あらすじ:高知の山里にある坊之宮家は、村人から忌み嫌われている狗神家の血筋である。
和紙づくりを営む美希(天海祐希)は、その狗神家の血筋を引いていた。
美希は村の小学校にやってきた新任教師、晃(渡部篤郎)と出会い、愛し合うようになったことで急速に若返りはじめる。
それ以来、村人が次々と変死していく奇怪な事件が起こり、村人たちは狗神の祟りを恐れはじめる。
晃は、美希を連れて村を出ようと決意するのだが…。

出演:出演:天海祐希、渡部篤郎、山路和弘、遊人、矢島健一、深浦加奈子、藤村志保、淡路恵子

感想:方言がきつくて何を喋っているのかあまり理解できなかった(´ω`;)
話自体も少し分かりづらくて、ちょっと難しかった。
日本独自なカンジの世界観は好きかも。

評価:★★☆☆☆
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 しゅがぁトーストo, All rights reserved.