admin

この記事は、ジョブデパ協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ
あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ


シェアブログjobdepa2に投稿

私のバイトデビューは高校3年生のとき。
家の近所に新しくオープンした、某和食レストランのウェイトレスが初めてのバイトでした。

当時の私は(今もですが・・)かなりの不器用で
缶詰のフタさえ開けられないような情けない女だったのですが
そんな私が、何故かスナッカー(デザートなどをつくる人)に任命されてしまいました!!

勤務時間中は、スナッカーは私一人だけ・・。
つまり、デザートが注文されたらすべて私が一人で作らなければ
いけないのです。

クリームあんみつなのに、アイスをいれ忘れたり
売り物とは思えないようなグチャグチャのパフェを作ってしまったり
確実に私のせいで店の評判が落ちるような失態を繰り返していました(´ω`;)

そんな私のひそかな楽しみは・・・つまみ食い!!

キッチンの奥に、大きな冷蔵庫(食料倉庫)が置いてあるのですが
そこに食材を取りに行くついでに、勝手につまみ食いをしていました(*≧艸≦)

梅干しから始まって、マスクメロンを一個丸ごとつまみ食いしたこともありました(笑)

そんな私の悪事がバレたのかどうか知りませんが
いつの間にやらシフトが一日も入れられなくなり
事実上3ヶ月で私はバイトをクビになってしまいましたとさ(笑)

スポンサーサイト




こんばんわ~(●^o^●)
これはちょっときついですぞ~!!!
しかも、想像するだけでものすごいのを連発しまくりましたな~!!!
でも、つまみ食いの影響はいろんな意味で与えてしまいましたな~!!!
本当に気をつけてください。
ポチッと&トラバしちゃいます(●^o^●)
【2007/02/24 00:45】 URL | syujiro1 #lf.75KcQ[ 編集]
きついですかね?w
売り物とは思えないデザートを作りまくりましたから(´ω`;)
もう二度とつまみ食いはしません(笑)
ポチッとありがとうございます♪
【2007/02/24 14:06】 URL | りぃこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


