admin

この記事は、結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」


シェアブログcocomarriに投稿

それは今から7年ぐらい前のこと・・。
私は、当時付き合っていた彼氏と、同棲していました。

お金のあまりなかった彼氏は、
「今年のクリスマスは何もプレゼントがあげられそうにない。ごめんね。」
と、事前に言ってきたので、内心ガッカリはしていたけれど
仕方ないと思っていました。

しかし、クリスマスの3日前ぐらいに偶然、
彼氏のコートのポケットに、リボンのかかった包みが入っているのを発見したんです!

それを見た私は、彼氏がひそかに私のために
クリスマスプレゼントを用意してくれたんだ・・と
勝手に解釈していました。

そして、クリスマスの日を心待ちにしていたのですが・・・
クリスマス当日になっても、翌日になっても
そのプレゼントを彼氏が私に渡す気配はありませんでした。

クリスマスから3日過ぎ、突然彼氏は一人でどこかへ出かけてしまいました。
いつもなら、出かけるときは私も一緒に連れて行ってくれるのに・・。

そして酔っ払って夜遅く帰ってきた彼氏の
コートのポケットを探ってみると、
昨日まで入っていたプレゼントが、そこには入っていませんでした・・。

彼氏が浮気してるんじゃないか?
そう思っても、なかなかそれを彼氏に聞くことができず・・

そんなモヤモヤした気持ちのまま大晦日になり、
私と彼氏は、彼氏の友達のマンションでみんなで年越しをすることになったのです。

お酒を飲み、和やかな気持ちで新年を迎え
いいカンジに酔っ払っていた私は、ついに彼氏にプレゼントの行方を聞いてみようと思いました。

はじめは、しらばっくれていた彼氏。
しかし、しつこく問いただすと
「あのプレゼントは他の女にあげた」
と、ようやく認めたのです。

それを聞いた私は、逆上して
彼氏からもらったネックレスとペアリングを
泣きながら取り外し、放り投げました。

それだけでは気がおさまらず、マンションの最上階から
彼氏の靴を投げ落とし、部屋から飛び出しました。

裸足のままで追いかけてくる彼氏。
そんな彼氏を往復ビンタする私・・。

最悪の新年を迎えた私たち・・。

そんな彼氏が、今のダンナです(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


