admin

パソコンを使っていると、いろいろなトラブルに巻き込まれたりしますよね。

例えば、ポップアップ広告が表示されたり、
成人向けサイトが表示されたり、
スタートページが急に変わってしまったり、
パソコンの表示速度が変わってしまったり、
インターネットの通信速度が遅くなってしまったり、
パソコンが急にフリーズして電源が落ちてしまったり・・。

また、個人情報の管理体制が不安だったり
スパムメールがきてウィルスに感染しそうで心配だったり
フィッシング詐欺の判断ができなかったり・・。

でも、実行速度が遅いセキュリティソフトはイライラしますよね(´ω`;)

そこでオススメなのがCOMPOLICE Onliceです。

COMPOLICE Onliceは、PCに悪影響を及ぼすウイルスやスパイウェア、アドウェア、有害サイトへの誘導、P2Pソフトを利用した不正フクセスなどを排除すると同時に、
システムに負担をかける不要情報を削除し
PCに最適なパフォーマンスを提供するセキュリティ&メンテナンスソリューションなんです♪
検査だけなら無料で受けることができるんですよ!

実際検査を試してみました!
ソフトウェアをダウンロードするタイプではなくて、オンライン環境でリアルタイムに検査と治療を行ってくれるので、気軽に検査をすることができました。

まず、実行速度の速さに驚きました(●´ω`●)
1時間ぐらいかかるものだと思っていたら、ものの5分ぐらいで
終わってしまいました!
検査の結果、不正アクセスが見つかってしまいましたが・・(´Д`|||)

不要情報が削除されたせいか、PCの余計な作業処理が減少して
すごく最適な状態になったような気がします。
不要情報の入力時に残留した個人情報も削除してくれるのでとても安心!
ハードディスクだけでなく、メモリやリムーバブルデバイスも検査できて便利!

自動アップデートもされるので、常に最新バージョンが使えて便利!
ワンクリックするだけで、ウィルス、不正アクセス、不要情報を検査
治療できるので、とても簡単!

興味のあるかたは、ぜひ試してみてください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


