admin

あらすじ:奥菜恵主演の劇場版『呪怨』公開記念として、その原点である『呪怨』『呪怨2』を初DVD化!
“呪怨”とは「強い怨みを抱えて死んだモノ」の呪い。
その呪いに触れたモノは命を失い、新たな呪いが…。

出演: 栗山千明, 三輪ひとみ, 三輪明日香, 洞口依子, 柳ユーレイ

感想:夜見たんだけど、2作続けてみたらさすがに怖かった(´ω`;)

2の冒頭が、1に収録されていた話がそのまま20分ぐらい入ってて不満。
同じシーンを何度も見てもつまらない。

それにしても伽椰子の呪いは恐ろしい・・・。
だって、家に入ったり、その家族と少しでも接点があるだけで呪い殺されちゃうんだから(´Д`|||)
柑菜は特に怖かった~~!

でも、最後のほうで校庭にワラワラたくさんの伽椰子が出てきたときは
怖いというより逆に笑えた(´・ェ・`)プッ

チョイ役で、中学生ぐらいの市原隼人が出てた!
かわいかったですvv


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


