admin

腸科学ブログに載っていた腸年齢チェックをやってみました。
http://blog.yakult.co.jp/cho/

すると、りぃこの腸年齢は実年齢プラス20歳であることが分かりました(´Д`|||)
そもそも、腸年齢という言葉も初めて聞きました!
実年齢が若いからといって、腸年齢も若いとは限らないんですね。
腸が老化すれば、腸内細菌の種類やバランスも変化するそうです。

りぃこは日頃から便秘がちだし、野菜もあまりとっておらず
生活も不規則です。
毎日ストレスが溜まっているし、これでは腸年齢が老化するのも
当然といえば当然ですよね(´Д`|||)

これを機会に、少しずつでも生活を改善できたらなぁと思います!
腸





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


