admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人のWebセレクトショップ「Tokyo Life」をご存知ですか?

さまざまなブランドが紹介されているのですが、
りぃこが一番気に入ったブランドは、Kai Lani(カイラニ)です。

Kai Lani(カイラニ)とは、ハワイ語で「海」と「空」という意味をもっています。
海や空は、その時々で変わりやすく、きまぐれな女の子の気持ちを象徴しているかのよう。

メインテーマは、着ていて気持ちの良い服、一つ一つこだわったデザイン、女の子一人一人が輝けるような素敵なファッションをてがけることです。

Kai Lani(カイラニ)の春夏のテーマは、ずばり【WHITE OUT】
注目カラーである、ホワイトとゴールドカラーをベースに、足や肩など体のラインを強調するアイテムとスタイリングで元気な大人ファッションを提案しています。

特にりぃこがカワイイなぁと思ったのが
シルエットが綺麗なAラインのワンピース。
細かいチェックが施してあって、ラインがカワイイ!
袖はパフスリーブになっていて、とても女の子らしいし
フロントのタックやボタンがとっても上品で
春から夏にかけて、このワンピース一枚をサラッと着れば
とってもキュートだと思います♪
肌寒いときは、Gジャンとあわせたりボレロとあわせてもいいかも!

また、同じAラインのスプリングコートもとってもカワイイです!
春らしい、淡いカラーで、どんな服装にも合いそう。
ポイントとなるのはボタンの大きさで、
全部ボタンを閉めるとAラインのワンピースのようになるんです。
スタンドカラーなので、甘くなりすぎずパンツに合わせてもカワイイと思います。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。