admin

ただいま、ニューMINIのサイトで、ミニ失踪事件キャンペーンを行っています!

2月17日の早朝、日本発売を控えたニューMINIたちが乗せられた船が港に到着。
作業員によって次々と、船から駐車場へと移動させられるニューMINI。ところが突然、誰も乗っていないはずの一台のニューMINIが、突如エンジンを始動!
そしてタイヤ痕で書かれた謎の文字だけを残して走り去ってしまったのです!

ニューMINIの足取りを追い、逃走現場に残された8つのキーワードから、隠されたメッセージを解読すると、抽選でMINI United 2007 TOURにご招待や、MINIATURE MINIが当たるんです!




さっそくブログパーツを貼り付けてみましたが、自動車が立体的に飛び出したりして、かっこいいですね(*≧艸≦)
すぐ情報を確認できるところも便利でいいと思います!

このキャンペーン、無人で自動車が走り去っていってしまったけれど
どうやって動かしたんだろう??
そして、どこへ走り去ってしまったんだろう??
走り去った理由は何なんだろう??と、とても気になります!
ナレーションの、少しゆるめのだらけたしゃべり方も、なんだかおもしろかったです(笑)
事件を匂わせるような、独特の音楽も耳に残って好きです。
とてもインパクトのあるプロモーションだと思うので、この自動車の認知度もBMWと同じぐらい上がるのではないかなぁ?と思います。

気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


