admin

あらすじ:1976年、ある島で全島民が突如消失する事件が起きる。
事件から29年後、その島に家族とともに引っ越してきた天本由貴(市川由衣)は、隣人(西田尚美)から“サイレンが鳴ったら外に出てはならない”との警告を受ける。

出演:市川由衣、森本レオ、田中直樹、阿部寛、西田尚美

感想:音にこだわった映画ということで、ヘッドホンをして見たのですが、かなり臨場感があって良かったです(●´ω`●)

「衝撃の3回転結末」と言われているだけあって、最後のほうでどんでん返しがありまくりだったけど、ちょっと話が読めたかも??
でも、他の人のレビューとかを読むと、結構奥の深い話みたいなので
それを踏まえてもう一回見てみたい気がしました。

森本レオの動きがものすごい(笑)
ココリコの田中は、ゾンビになっても全然怖くない(´ω`;)
っていうか、ゾンビのメイクがちょっと陳腐だったかなぁ。

あまり怖い映画ではありませんでした。

評価:★★★☆☆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


