admin

【あそむび】って知っていますか?
http://asomovie.jp/
ネットムービーを核に、謎を解いたり、遊んだり、面白さを人に伝えたりといった「新しいムービー体験」ができるコンテンツなんです♪

ネットムービーの【幸運探偵~風烈光の事件簿~】を見たのですが
まず、出演者がすごく豪華!
長澤まさみに佐々木蔵之介、笑い飯など有名人がたくさん出ていて
テレビを見ているようでした。

オープニングムービーは、サスペンスっぽいカンジで惹きつけられました。
一人ずつクリックしていってエピソードを見ていくので
続けて見るよりも、次はどうなるのだろう?という
ワクワクした気持ちになれて面白度が増しました。

クロスワードパズルを解かないと、エンディングが見れないので
ただなんとなくムービーを見るのではなくて
真剣に物語に見入ってしまいました。

最後のワードがなかなか解けなくて苦戦しましたが
どうにか自分だけの力でクロスワードパズルが解けたときは
本当にうれしかったです!

最後の結末は「え~~??」ってカンジでしたが、コミカルでおもしろかったです!
結局殺人事件ではなかったんですね(笑)
マーくんにも笑えましたw
大きなお弁当箱も、誰のものだろうってずっと考えていたのですが
まさか長澤まさみのものだったとは(笑)

また他のムービーも見てみたいなぁと思いました。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


笑う門には福来る。開運には、笑いが一番!というわけで、幸せって何だっけ(博多華丸・大吉)の登場です。 風水日記-金運・幸運・大開運【2007/03/05 18:20】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


