admin

あらすじ:かつていじめられっ子だった村崎十三は、一見穏やかな青年に成長して、建築現場の仕事に就き、とあるボロアパートに引っ越してくる。
だが、彼のカラダには凶暴な別人格“13号”が巣食っており、怒りの沸騰と共に顔を出す。
そして少年時代の自分をいじめた赤井トールへ、10年越しの壮絶な復讐を仕掛けるのだった。

出演:中村獅童、小栗旬、新井浩文、吉村由美

感想:しょっぱなから、なんかグロイ(´Д`|||)
いじめも壮絶だけど、復讐も壮絶。
関係ない人を殺しすぎ。
中村獅童のイッちゃってる演技がすごかった。
最後が分かりづらかったけど、結末の本当の意味を知ってホッとした。
学校のトイレの○○○はリアルすぎて気持ち悪かった(´Д`|||)
ご飯食べながら見てなくてよかった。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


