admin

あらすじ:大規模な地殻変動によって日本列島が海中に沈没するという危険性が指摘され、それを証明するかのようなマグニチュード8以上の大地震が次々と発生する。
そんな中、大地震の被害にあった潜水艇のパイロット小野寺と幼い少女美咲は、ハイパーレスキュー隊員の阿部に救出される。

出演:草なぎ剛、柴咲コウ、豊川悦司、大地真央、及川光博、福田麻由子

感想:お金をかけただけあって、CGがすごい!
これが本当におきたら・・と思うと怖い。
前半がやたらグダグダしていて、ちょっとだらけた。
後半は急に恋愛モード全開(´ω`;)
なんだか切ない最後でした。


















管理者にだけ表示を許可する


大地真央大地真央(だいち まお、本名:多田真裕美(ただ まゆみ)、1956年2月5日 - )は、女優。兵庫県洲本市出身。元宝塚歌劇団月組男役トップスター。身長166センチ、血液型B型。来歴・人物外国航路船長職・陸軍軍人などの経験をもつ父のもと、三人姉 優菜のブログ【2007/02/17 09:59】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


