admin

通販ショッピングサイトの「funstyle」をご存知ですか??

今日は「funstyle」で紹介されているオススメ商品で、いいものを見つけちゃいました♪

イオン式空気清浄機 クレバートリックⅡです!

フィルターでは除去しきれなかったほこりや花粉などの超微粒子を
イオン帯電でしっかり吸着して、撃退してくれるんです!
オゾンの酸化分解作用でしっかり脱臭してくれて、
きれいな空気とマイナスイオン を放出するので、部屋の中が一日中快適でサワヤカに保てそうですよね(●´ω`●)
また、フィルターを使用していないので、月に1回集塵ホルダーを中性洗剤を使って、水洗いするだけでOKなのでお手入れも簡単♪
電気代も、24時間使用して年間600円(1日あたり約2円弱)と、経済的!

最近部屋の中の空気が淀んでいるので、この空気清浄機で快適に生活したいです♪

ところで、りぃこはよく通販を利用しているのですが、
結構衝動買いをしてしまう方です(*≧艸≦)
りぃこの大好きなバックのブランドがあるのですが、そこのブランド
すごく高いのでめったに買えないんですよね(´ω`;)
で、何気なく通販サイトを見ていたら、そこのブランドのバックに
デザインがすごく似ていて、なおかつ安くてカワイイバックを見つけたので、思わず買ってしまいました(*≧艸≦)
これはかなりお買い得でしたよ♪

これだから通販はやめられません★
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


