admin

ソーシャル・エンタテインメント・メディア「Goody★Goody」の新サービスである、ブログとは違いまったく新しい自己表現のためのメディア
hotwebをご存知ですか?

ブログでは、自分の思うように写真をレイアウトすることができませんよね。
でも、ホームページを作るにはそれなりのスキルがないと難しい・・。
hotwebなら、ブログ並みの手軽さで自分のウェブページが作れちゃうんです♪
ドラッグ&ドロップの簡単操作だけで作れるので、スキルがなくても大丈夫!

まずは、ブログと同様、テンプレートを選びましょう。
スタイリッシュなデザインのテンプレートが多数用意されているので、必ず気に入ったテンプレートが見つかるはず!

そして、写真や動画をサーチバーから読み込みます。
自分のPCに保存してあるデータでも、YoutubeやAmazoneにアップした素材でもオッケーです。

それから写真やどうがを画面上にドラッグ&ドロップ!
hotwebのテンプレートにはめこむだけでオッケー!

あとは、テキスト部分をクリックしてテキストエディタを立ち上げ、
好きな文章を入力するだけ。

最後に画面右上の「編集終了」をクリックしたら完了です♪

もしりぃこがhotwebでブログを書くとしたら、好きにレイアウトできる点を活かして、写真をたくさん貼り付けたアルバム風の日記を書きたいです。
ただ縦や横に写真を貼ってもつまらないから、
見やすく自分なりにレイアウトして、後から見返すのが楽しくなるようなものにしたいですね。
また、自分だけでなく家族や友達にも自慢できるようなものにしたいなぁ。

他にも、お料理のレシピ集にしてもいいかも!
料理の過程を写真で一枚ずつ載せていけば、すごく分かりやすいし
見た目的にもいいですよね。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


