admin

今って、携帯からでもマンガが読めるんだね(*≧艸≦)

そこで、こんなマンガを見つけちゃいました。
タイトルは「ウォーキン・バタフライ」
身長が180センチもある女の子が、コンプレックスを抱えながらも
ショーモデルを目指すっていう話なんだけど・・・。

コンプレックスって誰にでもあるものだよね。
りぃこは、このマンガの主人公とは正反対で
身長が低いことがコンプレックスだったんだ。
小学生の頃、男子に「小人~!」なんてからかわれたりして
頑張って牛乳を飲んでみたものの、身長は伸びず・・(´・ω・`)ショボーン
背の順で並ぶと、いつも一番前だったし。

でも、このマンガの主人公は、コンプレックスを逆手にとって
自分の進むべき道を導き出してて、すごいと思う。
ショーモデルなんて、身長が高くないとできないもんね。
コンプレックスを短所と捕らえないで、チャームポイントに変えていくことが
大事なんじゃないかな?
いつまでも悩んでたって、仕方ないんだから。
自分に自信を持って生きていきたいよね!
そんな風に思わせてくれるようなマンガです。

公式サイトは、
http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


