admin

あのきゅうりのキューちゃんが2007年2月より新しくなりました♪


パリポリッとする食感がとてもおいしいきゅうりと、薬味としてビタミンC・ミネラルが多く含まれ、苦味も少ない栄養たっぷりの沖縄産ゴーヤ。
そして香りと風味が豊かな国産土佐一しょうが。
さらに、食物せんいを3000mg(100gあたり)配合!
ご飯によくあいそうですよね♪
お茶漬けなんかにしてもおいしそう(*≧艸≦)

また、パッケージも改善されました♪
中身のキューちゃんを保護する高い性能を維持しつつ、開封時に少ない力で簡単に真っ直ぐ切れる特殊なパッケージ材質を採用したので
とても開けやすく便利になりました。

新しいキューちゃん、ぜひ試してみてはいかがですか??
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


