admin

filmoをご存知ですか?
http://filmo.tv/index.html?af=0005

filmoとは、広告主から企業やブランドの動画(CM)制作依頼が配信され、依頼に応じて制作した動画(CM)を、自分のブログなどに掲載すると、制作費がもらえてしまうサービスなんです。

なんと、1位の作品には20~10万円、2位に10~5万円の賞金がもらえるんです!!
また上位数百名にも制作費として2,000円~が贈られるんですよ♪

日頃CMを見ていて、「自分だったらこういうCMを作ってみたい」と思っている人にピッタリのサイトですよね★

りぃこがもしCMを作るとしたら、子供が登場するCMを作りたいです。
ちなみに、好きなCMはオダギリジョーが出演しているライフガードのCMです。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


