admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食育という言葉を、最近よく聞くようになりました。

食に関するマナーも、食育のひとつなんですよね。
りぃこは、箸を正しく持つことができません。
子供の頃から間違った持ち方をしていたので、大人になった今でも
直そうとしてもなかなか直すことができません。
自分の子供には、きちんとした箸の持ち方を覚えさせたいです。

箸の持ち方だけではなく、迷い箸、押し込み箸、寄箸、刺し箸、ずぼら箸など、食事中にしてはいけないことなども親子で学んでいけたらなぁと思います。

また、毎日の食生活の見直しもしていきたいです。
子供の成長のためにも、また自分の健康や美容のためにも
食事はとても大切ですよね。
どうしても偏った食事をしがちなので、きちんとした知識を身につけて
バランスのよい食事をとれるようにしたいです。

今、ヒューマンアカデミーでは食育に関する講座がいくつか展開されています。
興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。