admin

AIU保険インフィニティをご存知ですか?

AIU保険インフィニティは、世界最大の損害保険会社として
130以上の国や地域で利用されているんですよ♪

保険の種類もたくさんあり、
海外旅行保険、自動車保険、火災保険、地震保険、医療保険、入院保険、損害保険、けがの保険など各種揃っています。

今回、インフィニティ1000という保険が新登場しました。
海外旅行中に、きちんと安全を補償してくれ、なおかつ
なるべくリーズナブルな値段ですませたいという方にピッタリの海外旅行保険なんです。

治療費、救援費の保険金額は無制限に補償してくれます。
また、損害死亡、疾病死亡なども1000万円まで補償されるんですよ♪

例え英語が喋れなくても、海外サービスの窓口として24時間日本語で対応しているAIUアシスタンスサービスがあるので、安心!
電話による医療通訳サービスや病院の紹介・手配、病院等の支払い保証、医療情報の提供、 弁護士の紹介・手配、パスポートやクレジットカードの再発行援助など、サービスも充実しています。

また、費用の心配をせずに安心して治療を受けられる「キャッシュレス・メディカルサービス」がとても充実しています。
治療費を直接現地の病院へ支払う体制を整備しているので、旅先でも現金は不要です。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


