admin

今や、ネイルアートはオシャレの常識ですよね(●´ω`●)
趣味にとどまらず、プロになりたい!と思っているあなたに朗報です★

松下美智子のネイル講座を知っていますか??

まず、松下美智子さんについて紹介します♪

松下さんは、日本人で初めて「IBS New York Show」で1位を獲得した
トップネイルアーティストなのです★

その松下さんが監修・指導する、本格的なネイルアーティスト養成講座のご紹介です(●´ω`●)


ネイルケア用品からアート用絵の具、スカルプチュアキットなど、
本格的な材料や用具もセットされているから、届いたその日に
さっそくネイルができちゃう!


カラー写真の見やすいテキスト5冊に、DVDも5巻ついているから
とっても分かりやすい(*≧艸≦)

プロスタッフによる完全個人指導体制だから、
一つ一つ丁寧に添削指導してもらえる(●´ω`●)

これなら自分のペースで安心して取り組めますね♪

ネイルといえば・・りぃこは本当に不器用で、
普通にマニキュアを塗るだけでも四苦八苦してしまいます(´ω`;)
表面がデコボコになってしまったり、はみだしてしまったり
キレイに塗れたことがないんですよね(´・ω・`)ショボーン
そんなりぃこなので、ネイルアートなんて雲の上の存在なのです(笑)

普段、家事をするのでネイルも禿げやすいから
りぃこはペディキュアを塗ることのほうが多いですね(●´ω`●)
夏とか、サンダルを履いたときにチラッとペディキュアをした足が見えると、カワイイですよね(*≧艸≦)
今は、ブーツを履く時期なので、塗るのをさぼっていますが(笑)

でも、指先のオシャレって本当に大事だと思います。
爪をキレイにしてる女性を見ると、
この人はちゃんとオシャレに気を配ってるんだなぁって関心してしまいますからw
りぃこも、そんな女性になりたいです(●´ω`●)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


