admin

ニコニコ動画(β)をご存知ですか?

ニコニコ動画(β)は、ユーザーがYouTubeやAmebaVisionなどに投稿した動画を再生しながら、リアルタイムにチャットのようにコメントをつけられるサービスなんです!

動画を入れたいタイミングで発言ボタンを押すと、実際にその動画の画面上にコメントをつけることができるんですよ♪

「名前」や「コマンド」は何も入れなくてもOK。
「1行」と書いてあるチェックを外すと、コメントの複数行入力も可能です。
アスキーアートなども入れられるんですよ♪

それ以降、視聴したユーザーは、前のユーザーが投稿したコメントが載った動画を見ることになるので、どんどんコメントが増えていき
面白さも倍増していきます!

みんなが動画を見てどんなことを思ったのかなど、リアルタイムに知ることができるので、そのコメントに対して笑ってしまったり
共感をもったりして、普通に動画を見るよりも何倍も楽しめました!

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください★

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


