admin

英国政府観光庁とフランス政府観光局で「Shall we shop in イギリス&フランス」と題した海外ショッピングキャンペーンを20006年12月から2007年6月まで実施しています。
http://www.shopbritainandfrance.jp/

抽選で毎月1名にニコラフィアット高級シャンパン、ウエッジウッドナイト&デイクリスタルワイングラスが当たります!
この機会にぜひ応募してみてはいかがですか?

りぃこ自身、海外旅行に行ったことはありません(´ω`;)
もしパリに行くなら、ショッピングを楽しみたいですね。
ちょうど今の時期はウィンターセールをやっているそうなのでオペラ座裏のオスマン大通りにあるギャラリー・ラファイエットとプランタンに行きたいです。
有名なシャンゼリゼ通りで、ルイ・ヴィトンなどのブランド品も買いたいなぁ。
サン・トゥアンの蚤の市も行ってみたいです。
ラ・ヴァレのアウトレットショッピングヴィレッジも魅力的!
やはり安いに越したことはないですからね(*≧艸≦)
ル・ボン・マルシェで食事も楽しみたいですね。
そしてディズニーランド・パリにも絶対行ってみたい!
あとは、ルーブル美術館でレオナルド・ダ・ヴィンチの「モナリザ」も鑑賞したいです。
フレンチ・リヴィエラのビーチにも行ってみたいなぁ。

ロンドンなら、オックスフォード・ストリートにある、セルフリッジでショッピングを楽しみたいです。
あとは、ハロッズで食事もしたいなぁ。
そして、歴史的建造物でもあるビックベンも見たいです。
二階建てのパスにも乗りたいなぁ。

いつか絶対行ってやるぞ!!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


