admin

『おとなのアート』って、知っていますか??
http://www.otona-art.net/

子供の頃に遊んでいた「ねんど」や「きり絵」などを
おとなでも楽しめるように工夫したプロジェクトのことです(●´ω`●)

はじめてでも使いやすい、スタートアップキットやテキストがついているので、安心して遊ぶことができます♪

このおとなのアートブックを、最近物忘れの激しい母親に
ぜひともプレゼントしたいです(*≧艸≦)

りぃこの母親は、デジタル製品が苦手な人なので
こういった昔懐かしい「ねんど」や「きり絵」なら
戸惑うことなくすぐに取りくめそう!
手先を動かすことによって、脳が活性化されボケ防止にもなりそうだし(*≧艸≦)

母は手先が器用だから、きっと夢中になって色々作るんじゃないかなぁ。
りぃこは母親に似ず、とても不器用なのですが・・(笑)

一緒に協力して作るのも楽しそう!
黙々と黙って作業しそうですが(笑)

さっそく本屋に行って手にとってみようと思います♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


