admin

視力回復手術(レーシック)ってご存知ですか?
レーシックはたった一度の手術(トータルで10分程度)だけで、
視力が1.0~2.0まで回復してしまうんです!

りぃこ自身も目が悪くて、家にいるときはメガネを使い
外ではコンタクトをはめているのですが、
メガネはずり落ちたりするし、服を着替えるときにもいちいちはずさなくてはいけなくて面倒なんです(´ω`;)
ラーメンなど熱いものを食べていると、湯気でメガネが曇って
何も見えなくなってしまうし・・・。
コンタクトは、長時間つけていると目が痛くなってしまうんです。
おまけに、少しでも小さなゴミが目の中に入ってしまうと
痛くて痛くてたまらないんです(´+ω+`)…キュウ
それに、定期的に買い換えなくてはいけないので、お金もかかります。
お手入れもめんどくさいです。

その点、レーシックならたった一度の手術(しかも10分足らず)をするだけで裸眼で生活できるので、とてもいいですよね!
費用も両目で13万円と、とてもお手ごろだと思います。

レーザーには、世界最高機種(コンチェルト)を導入しているので
とても安心ですね♪
また、年中無休で診療時間が長いので、朝晩にも来院しやすいです。

レーシックについて詳しくはこちら

レーシックについて詳しくはこちら


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


