admin


新卒の就職活動が終了してしまって、なかなか就職活動ができずに困っている既卒者の方にオススメなのが、
リクナビ 卒業してからの就職です。

新卒入社者と同待遇での求人情報が掲載されているので、4月入社を目指す人にピッタリの期間限定の求人サイトなんです。
また、職務経歴がないので転職サイトを利用できない方や利用しにくい方にもオススメです。

かくいうりぃこも、短大に進学し、途中で中退してしまった後は
定職に就かずにプラプラ遊んでいました。
アルバイトをしても、あまり長続きしませんでした。
転々とアルバイトを変え、アルバイトをやめたらブラブラ遊んで・・の繰り返しでした。
きちんと就職したかったのですが、短大中退の自分には就職先なんて
きっとないだろうと、あきらめてしまっていたんです。
結局、一度も就職することなく結婚して専業主婦になってしまいました(´ω`;)

もし、その頃にリクナビのようなサイトがあれば、何か違っていたかもしれません。
やはり、社会人の経験って必要だと思うんです。
礼儀作法や一般常識などは、社会人をしていれば自然と身につくものですから。
りぃこはその経験がないので、少し常識に欠けた部分があると自分でも思います。

りぃこと同じような思いをしないためにも、ぜひサイトをチェックしてみてください!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


