admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厚生労働省の発表によると、糖尿病患者は予備軍も含めると、
なんと国内に1,620万人以上に達するそうです。
糖尿病が発症し、食事療法・薬物療法・運動療法をおろそかにすると、残りの余命は10年以上短くなるのです。

そこでオススメなのが、糖尿病食ならミールタイムです。

ミールタイムは、経験豊富な栄養士が糖尿病の方や糖尿病予備軍の方向けに作った、オリジナルの厳選した特別セットメニューです。

例えば、身の柔らかな鰆と食感・彩りのよい副菜、さっぱりとした和食のお骨無し鰆のねぎ味噌焼きセットや、卵のふわふわ感と、少し甘酸っぱいトマトソースの共演がとても美味なオムレツセットなどの
冷凍タイプのお食事メニューセット。

低カロリー高たんぱく質のたらすり身をベースにリッチなかに肉を加えたかに入り団子の煮物セットや、
体内バイオリズムを整えるビタミンB12が豊富な帆立をふんだんに使った帆立と鶏のクリーム煮セットなどのレトルトタイプのお食事メニューセット。

冷凍3セットとレトルト2セットの合計7種類のお食事をセットにしたおすすめ7(セブン)。

食物繊維の難消化デキストリンが配合されているごはんのセット。

ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富な玄米を使用したおかゆのセット。

塩分半分のカレーや食後の急激な血糖値の上昇を抑えるお茶など、
種類も豊富にそろっています。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。