admin

任天堂DSのソフト、“こころ”シリーズをご存知ですか?

こころを休める大人の塗り絵DS、こころに染みる毛筆で書く相田みつをDS1、 こころに染みる毛筆で書く相田みつをDS2、 こころがうるおう美麗アクアリウムDS1、 こころがうるおう美麗アクアリウムDS2などです。


このこころシリーズの魅力は、子供だけでなく大人でも楽しめるところにあると思います。
ゲームというよりは、習い事をしているような感覚で
空いた時間を有意義に過ごすことができそう(●´ω`●)
塗り絵は、脳の活性化にも良さそうだし、世界の名画を見ることもできるのがいいですよね。

毛筆で書く相田みつをは、手軽に書道を楽しめるところがいいと思います。
実際に書道をするには色々道具が必要で面倒だけど、これならやりたいときにすぐにできるし(*≧艸≦)
相田みつをの作品が収録されているのも嬉しいですよね。

また、アクアリウムはまさに癒し系。
見ているだけで心が癒されそう(●´ω`●)

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


