admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖-hijiri-というアーティストをご存知ですか?



関西出身の聖は、実家がレコード店を経営。
初めは、自分の歌唱力にコンプレックスを抱いていたが、
17歳の時にたまたま見たライヴで衝撃を受ける。
そして、その数日後に歌手を目指す為に退学届けを出してしまったという、驚くべき情熱家!!

そして、2006年3月に「PASSION/女神」で待望のデビューを飾る。
「Passion」は、「およげたいやきくん」の作曲家で有名な佐瀬寿一が書き下ろした曲で、ヤマダ電機デジタル商品~聖ver.~のCM曲となり
聖本人も出演しました。
また、「女神」は聖が作詞・作曲に挑戦。
3万枚を越すスマッシュヒットを記録しました♪

その聖が、ファーストミニアルバム『Dear・・・』を2007/1/24に
リリースします!

リード曲「愛が教えてくれた」は、MUSIC BBとMBS「Hzヘルツ」のタイアップが早くも決定!
3曲のPVを含む秘蔵メイキングビデオも収録★

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください♪

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。