admin

カー用品でおなじみの、オートバックスをご存知ですか?
CMなどでよく流れているので、ご存知の方も多いですよね(●´ω`●)

りぃこは免許を持っていないので、もっぱら助手席専門です(笑)
なので、カー用品といったら、思いつくのはカーナビかなぁ。
地図とか読むのが苦手なので、カーナビが搭載してあれば
とっても安心ですよね(●´ω`●)
あと、テレビが見れるのも嬉しい♪
今は、地上デジタル放送なんかも見れてしまうみたいですね!
雨とか雪が降ったり、電波が悪い場所だと映像が乱れたり
映らなくなってしまうことも多々あったけれど、地上デジタル放送ならその影響をほとんど受けることがなく受信できるらしいので、
いつでもキレイな画面で見ることができて便利そう!

カー用品をお探しの方は、ぜひチェックしてみてください★

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


