admin

「Job&Baby」という舞台をご存知ですか?

“仕事”と“結婚・出産”の壁にぶちあたる、現代の働く女性の生き方をテーマにした舞台なんです。

舞台初挑戦となる小日向しえさんが主演。
脚本には、女優の中江有里さんが参加。
演出には、女優の赤間麻里子さんと、とても豪華な顔ぶれが勢ぞろい★

2007年3月6日(火)~13日(火)の全10回公演で、
場所は青山円形劇場です。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

働きながら子育てもするって、本当に大変なことだと思うんです。
りぃこは専業主婦ですが、それでも家事や育児をするだけでドッと疲れてしまいます(´ω`;)

しかし、今までずっと働いてきて、それなりのキャリアもあって・・という人ならば
子どもができたからといって、仕事を辞めなくてはいけない・・なんて必要はないと思うんです。

二足のわらじを履くことは大変だとは思うけれど
たった一度しかない人生なのだから
自分のやりたいように生きていくのが一番だと思います(●´ω`●)

りぃこも、育児が落ち着いてきたら働きに出たいなぁという思いはあります。
外で働けば、それだけ視野も広がっていくと思うし。
仕事ができる女の人って、やっぱりかっこいいですからね★
そんな女性にりぃこもなりたいです!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


