admin

クレジットカードの『クオーク』をご存知ですか?
CMがよく流れているので、ご存知の方も多いと思います(●´ω`●)
ただ、クオークという名前は知っているけれど、何の会社だか分からないという人も多いのでは??

クオークとは、オートローンなどの分割払いやリボ払いのクレジットカードなどを発行している会社なんです。
携帯電話料金などの集金代行もしているんですよ♪

クオークのサイトは、ユニークなコンテンツが盛りだくさんでおもしろい★

『あなたの恋愛How match?』という、自分の恋愛価格が分かる簡単なテストをやってみたら、りぃこの場合1500円でした(´Д`|||)
安っっ(笑)
可も不可もない平凡な恋愛感だって(´ω`;)
まぁ、結婚しているので恋愛自体がもうご無沙汰なんですけどね(笑)
ちょっとした心理テスト感覚でできるので、とてもおもしろかったです♪
結果だけでなく恋愛アドバイスももらえるので、役にたちますよ(●´ω`●)

また、りぃこはお笑い芸人の鉄拳が好きなのですが
クオークのWeb上で鉄拳の新ネタが見れちゃうんですよ(*≧艸≦)
おなじみのシュールなネタが、カラーで一足早く見れてしまうので
とってもお得★
思わずクスッと鼻でわらってしまいました(笑)

そのほかにも、クオークWebショートフィルムの「bunkatsu」、
現代用語辞典、ラジオCM、お楽しみダウンロードなど
コンテンツが盛りだくさん(●´ω`●)

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


