admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『成功王』(原作:道幸武久,KKベストセラーズ-1,000円税込)をご存知ですか?
成功王


貯金なし、資格なしの状態から成功し、今やグループ売り上げ10億円を超える道幸武久さんが、自身の経験を元に、
小学生から大人まで分かりやすくビジネスについて学ぶことができるマンガなのです。

大学入学当初、「自分には何かできるのではないか?」という自信はあるものの、どう行動していいか分からずに思い悩んでいた主人公。
そんな中、彩華という、自分を支えてくれる存在に出会い、
ポルトガル語のテストで学年トップになる。
ブラジル留学でメンターと出会い、証券会社へ入社するが
社長との考え方の不一致により、退社。
「自分の成功とは何か?」を追い求め「起業」という選択をしたのだった・・・というのが主なあらすじです。

人間は誰しも無限の力を持っています。
一人一人の無限の力が花開き、チームワークが活かされれば
もっと偉大な成果が生まれるのです。
成功するためには「自分らしく生きること」。
そして「愛」と「行動」が成功の秘訣なのだそうです。

道幸武久(どうこうたけひさ)公式サイト

興味のある方はぜひ読んでみてください。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。