admin

篠原涼子主演の、「ハケンの品格」というドラマを知っていますか??

篠原涼子演じるスーパー派遣、大前春子の物語なのですが、
派遣の腕は超一流で、語学堪能であり、いろんな資格を持っているんですよ!
それ故に時給がなんと破格の3000円なんですよΣ( ̄□ ̄|||)
ちょっと性格的に春子は問題があるけど、いざというときに
同じ新人派遣の美雪のミスを助けてあげたりと、
頼りになる派遣社員で、かっこよかったです(*≧艸≦)
また今週の放送も楽しみ♪

ところで、「ハケンの品格」のスポンサーであるヒューマンアカデミー
とヒューマンリソシア(派遣会社)をご存知ですか?
ドラマで必要とされた様々な資格を、ヒューマンアカデミーの講座で
取得できるんですよ♪

例えば、ヘアメイク、ネイル、インテリアなどのアート&デザイン系、
Webデザイナー、グラフィックデザインなどのコンピュータ系、
公務員、気象予報士、パイロットなどのビジネス資格、
介護福祉、保育、セラピーなどの医療・福祉系、
アクセサリー、中国語、スポーツインストラクターなどの趣味・トレンド系などなど。
必ず自分の得たい資格が見つかるはずですよ★

やはり、資格を持っていたほうが働くときに有利ですよね!
春子のようなスーパー派遣を目指したい人は、ぜひぜひチェックしてみてください!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


<<ITPARK | HOME | FLO:Q>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


