admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月に入ると、ますます寒くなっていって暖房などを長時間つけっぱなし・・なんてことをよくしてしまいます(´ω`;)
2月は省エネルギー月間です。
一人一人、身近なことからできる省エネを実践していくことが大事ですよね。

例えば、寒くても毛布をかぶったり布団に入ったりして
少しでも暖房の使用量を減らすとか
テレビを見ないときは、主電源を消しておくとか
使わない電気製品は、コンセントを抜いておくなど
色々方法はあると思います。
電気代の節約にもなるし、省エネにもなるし、一石二鳥ですよね(●´ω`●)

財団法人省エネルギーセンターでは毎年、地球環境とエネルギーの展示会を、東京・大阪で開催しています。

題して「ENEX2007 第31回地球環境とエネルギーの調和展」です。

東京会場は、東京ビッグサイト 西3・4ホールで2007年1月31日(水)~2月2日(金)まで。
大阪会場は、インテックス大阪 2号館で2007年2月22日(木)~2月24日(土)まで開催されます。

入場は無料で、誰でも来場することができますが、公式サイトで事前登録をすれば、当日スムーズに入場できますよ★

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。