admin

外国為替為証拠金取引シミュレーションゲームの「NetForex ダービー」ってご存知ですか?
300万円の仮想マネーを使って、外国為替を売買し、
約3ヶ月間の開催期間でどれだけ資産を増やすことができるかを競う
とても本格的な仮想取引ゲームのことです。

もし、りぃこが参加したとしても、あまり外国為替証拠金取引の知識がないのであまり資産を増やせる自信がありません(´ω`;)
どれぐらいが相場なんだろう??
頑張って1000万円ぐらいに増やせればいいかなぁ!

また、上位に入賞すると賞品がもらえるのですが
りぃこが欲しいのは4位の賞品であるPLAYSTATION3か、5位の賞品であるWiiが欲しいです(*≧艸≦)
ゲーム好きですみません(笑)

もし興味のある方は、チェックしてみてください♪

『FXなら』NetForex ダービー★


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


