admin

MEILINって知っていますか??
母国・韓国で、14歳でデビューし、現在は高校二年生のシンガーです♪

そのMEILINが2007年2月14日、ついに日本でメジャーデビューするそうです(●´ω`●)
オフィシャルサイトでデビュー曲である「SAVE MY SOUL.」を
フル試聴できるということでさっそく聴いてみました。

まず高校二年生とは思えないほどの、力強い歌声にビックリしました。
曲調もアップテンポで、サビの部分はかなり耳に残るカンジ。
ラップもかなり特徴的。
かなりの実力派シンガーだと思います!
これはブレイク間違いなし★
感じとしては、BOAに似ているかな??
早く覚えてカラオケで歌ってみたいです(*≧艸≦)

ぜひみなさんも一度試聴してみてください♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


