admin

FUNKY MONKEY BABYS
の4thシングル「Lovin' Life」が、
2007年1月24日に発売されます(●´ω`●)

FUNKY MONKEY BABYSの曲といえば、ジャケット&PVに有名人が登場することで有名ですが、今回登場するのは、女優の中嶋朋子さんです♪


とても覚えやすく耳に残るメロディーで、思わず口ずさんでしまいました♪
学校卒業をイメージしたPVで、見ていたらなんだかりぃこ自身の甘酸っぱい思い出が蘇ってきました(笑)
全体的に淡い色合いで、空の紫がかった感じがすごくキレイでした★

携帯電話からもPVが試聴できますよ♪


なんと今回、「FUNKY MONKEY BABYS」自ら「Lovin' Life」のカラオ
に挑戦したそうです(*≧艸≦)
さて、点数は何点だったのでしょうか??
結果は 「FUNKY MONKEY BABYS」のブログでどうぞ★
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


