admin

新生銀行のサイトを見て、りぃこが魅力を感じたサービスは、円定期預金というサービスです。

新規に口座を開設し、インターネットバンキングで、『3ヵ月もの円定期』か『6ヵ月もの円定期』を1回の設定で50万円以上お預け入れし、
それぞれの満期まで保有すれば、後日ボーナス金利がプレゼントされるのです(*≧艸≦)

例えば、3ヵ月もの円定期なら、300万円のお預け入れで、3ヵ月後に約8,800円の受け取り利息がもらえちゃうんですよ♪
これはお得ですよね!

また、総合口座PowerFlexは、ATM手数料が郵便局でも、セブンイレブンでもいつでも0円なんですよ★
インターネットからの振込手数料(月5件まで)も0円でとってもお得。

興味のある方は、ぜひサイトを覗いてみてくださいね。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


