admin

今の時代、英語が理解できないと苦労しますよね(´ω`;)

かくいうりぃこも、英語が話せないし、聞き取れません。
昔、接客業のアルバイトをしていたときに、外国人の方に話しかけられたことがあるのですが、まったく理解することができませんでした。
なので、必死に愛想笑いをしてごまかすだけ・・・。
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまったことを覚えています。

また、映画などを見ているときに英語が分かればなぁと
いつも思います。
吹き替え版だと、なんとなくイメージが違ってしまうし
字幕は字を目で追うのが大変だからです。

かといって、今から英語を勉強するのも大変だし・・。という方に
ピッタリの簡単な英語の学習法を見つけました♪

スピードラーニングです。

スピードラーニングは、リラックス効果のあるクラシック音楽をBGMに、英語→日本語の順に収録されていて、ただCDを聞き流すだけで、無理なく自然に“英語耳”が作れるのです♪

これなら移動中や、家事の合間、寝る前などに聞くだけでいいので
とても簡単ですよね(●´ω`●)
小さい子供がいると、なかなか英語の勉強も難しいけれど
これなら聞くだけでオッケーなので、子供も一緒に
英語の学習ができて便利だと思いました。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてください♪
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


