admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステスクールのミスパリをご存知ですか?

ミスパリの特長として、「エステティシャン総合コース」の場合、卒業時に日本エステティック協会の認定エステティシャン資格が受験免除で取得できます。
また、在学中に日本エステティック業協会(AEA)の認定エステティシャン資格と、日本エステティック連合の美容電気脱毛検定資格取得を目指すので、エステティシャンとして必須の3大資格と、好条件の就
職を同時に手に入れることができるのです(●´ω`●)

これは、日本エステティック協会と日本エステティック業協会の数少ない認定校であるからこそ、できることなのです。

また、さらに上を目指す人のための「エステティックマスターコース」では、「介護予防エステティシャン資格」取得や「認定講師資格」も取得できます。

講師は、サロン店長を経験し、認定講師や国際ライセンス、教員免許、
認定エステティシャン資格保持者が全国に常勤しています。

また、ミスパリでは1年間で1,350時間の授業を受けることができるので、エステティックスキルが向上すること間違いなしです。

興味のある方はぜひ、サイトを覗いてみてください。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。