admin

ただいま、明治安田生命では「私のしあわせ」をテーマに
家族や恋人、友人など、あなたの大切な人と撮った
幸せな瞬間の写真を募集しています。

題して「マイハピネスフォトコンテスト」です。

2人以上を撮影した写真であればなんでもOK。
大切なペットと一緒に撮った写真でもいいんですよ♪
ハガキの他に、PCや携帯電話からでも手軽に応募可能です。

なんと、グランプリには旅行券50万円分がプレゼントされるほか、
入賞作品の一部は、小田和正さんの『たしかなこと』をBGMにした
明治安田生命のテレビCMで、2007年5月頃より使用されるんです(*≧艸≦)

2007年2月15日まで募集しているので、ぜひぜひ応募してみては
いかがですか??

詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.my-happiness.com/blog



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


