admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲みにいく場所を決めるときに、ネット上でいいお店を見つけたとします。
しかし、それを相手に伝える場合、電話やメールでは
なかなか相手に伝えるのって難しいですよね(´ω`;)
例え、メールで情報を送ったとしても、自分が見てほしい場所を口頭で伝えるのは難しい。
実際に会っているときのように、「この部分だよ」と
指をさして教えることができば、どんなに楽か・・・。

そんなもどかしい思いをスッキリ解消できる、今までにない通信手段を見つけました♪
「Sync+(シンクプラス)」というサービスです。

例えば、自分が今見ているPCのインターネット画面を友だちに見せながら、画面の上で「ここを見て!」と説明することができたり、
マウスの動きをそのままリアルに見せることも、
テキストやイラストをその場で書いて見せることもできちゃうんですよ(*≧艸≦)

自分のPCの中に入っている資料もブラウザ画面上で共有できるので、離れた相手ともコミュニケーションがとりやすい★
しかも、PC全体を共有するのではなくて、ブラウザの表示領域だけを共有できるので、プライバシーは守れます。

そんなSync+を利用して、インターネット史上初のネットサイン会イベントが2007年1月19日に開催されます!
記念すべき第一弾は、関西をはじめブログを中心に人気急上昇中のタレント日高慎二さんです♪
ネットサイン会中、電話で慎二さんと直接話すこともでき、
ウェブ上にサインしてもらったファイルは、オリジナル壁紙として、パソコンのデスクトップや携帯の待ち受け画像にも利用することができるんですよ!

参加応募締め切りは1月15日までなので、興味のある方はぜひ
チェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。