admin

今、スマッチ!住まいの達人ブログでは、「住宅ブログ OF THE YEAR 2006」として、2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!という企画を行っています。

スマッチ!読者や、スマッチ!でブログを書いている住まいの達人ブロガーによる参加型コンテストで、読んでいて面白かったり
参考になるブログを選び、投票し、
見事選ばれたブログと、そのブログに投票した両者に
豪華賞品がプレゼントされるという、素敵な企画なんですよ♪

「smatch住まいの達人のブログ」のなかで、もっとも人気のブログを決定するスマッチ!ブログ大賞(金、銀、銅)と、
スマッチ住まいの達人ブロガーが2006年、自分のブログ以外で面白かった記事、印象に残っている記事、リスペクトした記事を3本選ぶ2)スマッチ!リスペクト賞(ペア賞)、
スマッチ!の外でも、タメになる、役に立つ、面白い「住まいのブログ」をノミネートする住まいのブログ大賞(金、銀、銅)の
三賞用意されています。

ちなみに、りぃこが面白いと思ったブログは
ままぷりさんの「収納夫人」というブログです。
「洗剤を使わない大掃除」という記事は、とても参考になりました♪
洗剤って意外と高いので、それを使わずに節約して掃除ができるなんて
主婦としては嬉しい限りです(●´ω`●)
さっそく参考にして、重曹で掃除してみたいと思います!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


