admin

デジタルコンテンツのトレーディングサイト『Bitem.jp』(バイテム)を知っていますか??

オンラインゲームでのアイテムやゲーム内での現金を取引するRMTの
仲立ちをしてくれるサイトなのです。

りぃこはオンラインゲームはあまりしたことがないので
現金を払ってまでアイテムを手に入れたいという気持ちは
よく分からないのですが、
ゲームを極めたい人や、どうしても欲しいアイテムがあるのに
自分の力では見つけ出せない、手に入れられないという人にとってみたら、とても嬉しいシステムなのではないかなぁと思います。

また、あまりもうゲームをしなくなったので、
使わなくなったアイテムなどを誰かに譲りたいという人にとっても
役立つシステムですよね。

完全登録制で、エスクローサービスにも対応しているので
個人で取引するよりもトラブルも少なく、安心して利用することができそうですね♪

気になる方はぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


