admin

「LOVE JOBS」という動画を知っていますか?
http://lovejobs.jp
人は1日24時間で何種類の仕事をすることができるか?
というテーマに挑戦した、ある男性のドキュメンタリーなのですが・・。

結果的に14種類の仕事をすることができました。
朝早くから魚市場での力仕事を皮切りに、
コンビニや飲食店でのお皿洗いといった典型的なアルバイトや
レンタルビデオの返却の代行や、犬の散歩の代行、自家用車の洗車代行など、お手伝い感覚のアルバイトや
カットモデルなど、本当に様々な仕事をこなしていました。
最後のほうは、かなり眠気と疲れで大変そうでしたが・・(´ω`;)

初めて体験する仕事もあったと思いますが、イキイキと働いていて
とても楽しそうに見えました。
様々な場所でいろいろな人に出会い、いろいろな経験をし
お金を得ることで、働くことの喜びや大変さを実感することができるのだなぁと、改めて感じました。

りぃこは専業主婦なので、今は働いていませんが
ヒマな時間を見つけて短時間でもいいから働いてみたいなぁと思いました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


