admin

コナミから、ニンテンドーDSのソフト「カブトレ」が
12月14日に発売されました。
http://www.konami.jp/kabutore/

このソフト、株式売買のトレーニングやシミュレーションができちゃうんです♪

りぃこのような株の初心者にもわかりやすい、すごろく仕立てのストーリーモードも用意されていて、レクチャーや投資のアドバイスを受けながらストーリーを進めることができちゃう★
イラストもカワイイし、これなら楽しみながら株を覚えられそう。

また、ベテランの方のために、自分の投資スタイルを追求できるエキスパートモードも用意されているので、過去5年の実際の株価(東証1部・東証マザーズ)、会社四季報データ、ニュースを使用しながら
何度も繰り返し売買トレーニングができちゃいます(●´ω`●)

DSならではの、ペンを使ってタッチスクリーンに軌跡を描くことで類似した株価をスクリーニング(抽出)する機能が面白そう(*≧艸≦)

とにかく、株に興味がある人であれば誰でも役に立ち
楽しめるソフトだと思うので、興味のある方はぜひチェックしてみてください♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


