admin

女性がキレイになるために大切だと思うことは、やはり向上心だと思います。
キレイになりたいと思う心があればあるほど、女性はキレイになる努力をおしまないのではないかなぁと思います。

また、自分に負けないココロみたいなものも必要だと思います。
ダイエットなどはまさにそれが重要で、甘いものが食べたくても我慢したり
どんなにつらくても運動を持続したりできる忍耐力が重要だと思います。

ところで、「ライ・コレ」イベント 山本浩未の『キレイセミナー』をご存知ですか?

2月17日日曜日に開催されるライフデザインイベントです。
参加費はなんと無料!

有名なヘアメイクアップアーティストの山本浩未さんと大京がコラボレーションして開発した、
「キレイになるオリジナル洗面化粧台」の開発秘話や、キレイをつくる環境づくりなど
ためになるアドバイスが聞けちゃいます♪

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


