admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者ってどうしても苦手です。
小さい頃に、歯医者で歯を抜いたことがあるのですが
歯を抜くための大きな麻酔の注射を4本も歯茎に刺されて
その麻酔注射の痛みで泣いてしまいました。

そんな痛い思いをしたにも関わらず、麻酔が全然効いておらず
歯を抜くときにもギリギリとペンチのようなもので抜かれて
二倍の痛みで涙がとまりませんでした。

それ以来、歯医者に恐怖感をおぼえ
まったく歯医者には通わなくなってしまったのですが
現在の歯医者は技術も進歩していて、患者の負担を少なくする治療法というものがあるそうです。

それがあべやま歯科クリニックのMIインプラント治療です。

主に、一日で歯が入る即時インプラントや、骨移植をせずにコンピュータでインプラントを埋入するグラフトレスサージェリー、 歯茎に数ミリの穴を開けるだけのフラップレスサージェリー、
上顎洞への骨移植をせずに、1日でインプラント義歯に早変わりするオールオン4、
X線CTによる術前診断や安全で確実な処置とフォローアップなどです。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。