admin

美容整形・美容形成外科の「ヴェリテクリニック」をご存知ですか?

ヴェリテクリニック MENS(男性特集)の美容整形のページを見たのですが、あまりの変わりようにビックリしてしまいました。
典型的な日本人の顔立ちを、西洋風の堀りの深い顔立ちに変えたり、
はれぼったい冴えない顔立ちを、今流行りのイケメン顔に変えたりと
顔にコンプレックスを持っていたとしても、こんなに素敵に変身できるんだなぁと
とても感心してしまいました。

そのほかにも、エラをなおしたり、大きなホクロをとりのぞいたり
フェイスリフトをするだけでも、かなり印象が変わっていました。

これらの写真を見て、ヴェリテクリニックの技術のすばらしさをあらためて実感することができました。

ヴェリテクリニックでは、3名の院長が得意分野を生かし、それぞれを補い合う体制をとっているので、安心して治療をうけることができます。
3名の院長は、日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会正規会員であるので経験も豊富で実績も持っています。

興味のあるかたは、ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 しゅがぁトーストo, All rights reserved.


